• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Sep 07 2021

きょうの眺め(465). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

ame/ame/hare/hare◾️寒い寒い寒い寒い。と、いうほどに寒いのである。聞けば東京は低温注意報が出ているというではないか。そしてこの数日は雨、雨、雨、曇り、晴れ、雨、雨という空模様だ。昨夜はサラっと乾いた夜でコオロギの声に耳を傾けたが、今夜は深々とした無音。そして今は携帯アプリが「狛江地方に激しい雨:10分後」という。それにしてもこの夏は静かな、そして静かな夏だった。花火も祭り囃子の音も聞こえない。華やぐ人の声も聞こえない。お盆の静かな音もない。なにかが盛り上がるということもなく、いつもなら騒がしい蝉の声音もほどよい。そんな夏。たしか2015年の夏もひんやりとした夏であったが、それほどの片鱗もない平坦な夏。あまり暑くない夏はたまにあって、子供の頃はそのような夏を「寂しい」なんて思ったものだが、いまのわたしは「あー、少し寿命が延びたかも」なのですな。ともあれ何もない夏が征く。きらきらと、時おり透明な陽光をなびかせながら。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=36708 .
© 2024.