• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 20 2022

きょうの眺め(492). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

ohnuma◾️寒い寒い。寒くてとんでもなく忙しい。どうしようもなく忙しいと、弱虫なわたしは現実逃避したくなっちゃうのだよなあ。そんなわけで(って正当化しちゃいけないけど)、本日は出勤前にちょいと逃亡してみた。朝の山手線で、通学方向とは逆の方向の車両に乗っちゃうパターンなやつね(笑)。まさに逆方向。都内から1時間も走れば、こんな氷結した湖があるのよ。よいですねー。とはいえ、ここでも弱虫ぶりは発揮され「早く帰って店を開けなきゃ」なんていうサワサワした気持ちになる。ハハハ。青空と氷を眺めながらホットな缶珈琲を1本。ゆっくりといただいて東京へと舵を向けた。でもいいね。そんなエスケープ。みなさまもぜひ。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=37625 .
© 2024.