• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
May 08 2022

きょうの眺め(518). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

skyway tuf wheeles. BMX WHEELES.bonz◾️骨を折った。
 残念ながら「がんばった」「尽力した」という意味合いではなく。文字通りの骨折である。部位は(恥ずかしいので)言わないが、なかなか見事な折れっぷりだ。瞬間、目の前に火花が散り、気を失うほどの衝撃。(みっともないので)経緯も秘密にしておこう(笑)。そんなわけでいまはぎっくり腰と、坐骨神経痛と骨折を抱える身で、どうも下半身方面が全面的にひどいことになっているのだ。だって仰向けでもうつ伏せでも、横を向いても寝られないのよ。ついでに座ることもかなりキツイので店内では立っているばかりのこの数日。

 そんなおり、3便に分けてSKYWAY TUFF II ホイールの入荷である。20インチが全色で31ペア、24インチがBlackとWhite、YellowとRedとBlueを入れてみた。20も24もBlackとWhiteは特にたくさん。円安直前の攻防だった。確保したのは普通の現行SKYWAYであるが、スカイウエイ、最近、なぜか日本ではあまり見かけないよね。そんなわけで大量SKYWAYが入荷でございます。

 で、今回特筆するべきはカラード系が当時もののタフ2 ホイールとかなり色が近いということ。
 ほら。右手前が’70年代のRed、左奥が現行のRedです。いい色でしょ。
SKYWAY-TUFF-WHEELES-REDこれまで、現行SKYWAYのカラード・ホイールは「どうにも昔ものと色味が違うんだよなあ。」なんていうのが致し方ない不満だったのだけど、この色味ならよい感じとおもいます。skyway-bmx 気になるイエローもご覧の通り昔ながらのOLD SCHOOL色。よい感じです。このようなものはOLD SCHOOL BMXには必要不可欠なものなので持っていて当たり前。特に個別の入荷PRはやりませんが、気になる方は連絡してみてください。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️SKYWAY TUFFII wheels are in stock. I have 31 sets in all colors for 20 inches and black and white, yellow, red and blue for 24 inches. Especially abundant in black and white in both 20 and 24.

What should be noted about this arrival is that the colors of the color system are very similar to the two tough wheels of the time.
The front right is the red of the 1970s, and the back left is the current red. It’s a nice color.
I was dissatisfied with the fact that the color of the SKYWAY color wheel so far is different from the old one, but I think this color is very good.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=38295 .
© 2024.