• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 07 2022

きょうの眺め(529). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Rain◼️関東地域は「梅雨かもね」らしい。そして「くわしくは1週間後に! 」が気象庁の見解だ。なかなか感じのよいコメントである。東京も雨模様な1日である。5月には年甲斐もなくレース出場なんかやってやらかして骨折なんかしたものだから、今月は大人しくしていような。なんて思う今日この頃。それでも雨が降れば雨を眺めたいもので「痛ててっ」なんて腰を曲げながら雨を観にきた。いいな、この時期の雨。毎年云ってるかもだけど心のどこか欲しいところに降り注ぐような感じ。低く垂れ込めたあの雲を食べたい。振り返って歩き出し「ピッチピッチジャブジャブ、ランランラン」と歌ったらなんか違う。あれ? ピッチピッチ、ラブラブ、ジャンジャンじゃん……な訳ないし……あれ? はて? なんだったか?? いまのわたしにジャノメを差し出してくれる誰かは既にいないけれど、そんなことも思い出せない年になったのね。6月はオトナシクシテイヨウ。そんな きょうの眺め .



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️Tokyo has entered the rainy season from today. Beautiful rain falls during this time.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=38510 .
© 2024.