• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 07 2022

CHANG SHIN BMX 20×1-1/8 TIRE. OLD BMX, BONZ

chang shin bmx comp3 tire. 20×1-1/8◼️名門チェン・シンのコンペ3タイプ BMXタイヤ、20×1-1/8が入荷です。どうせ誰も買わないだろうから(笑)、自分の一生分と覚悟を決めて売るほどの数量を手に入れちゃった。このタイヤ、こうして写真でみるとさほどには見えないかもだけど、ホイールに組み付けてエアを入れると幅がわずか2センチくらいな細〜いBMXタイヤなのよ。BMXのイメージじゃない? いえいえ、そこがかっこいい。なんて、わたしは思う。ハハハ。その細いトレッドで限られたトレールを正確にトレースしていく感じ…….たまらんのでございます。なんというか、その繊細でクレバーな走りを予感させる雰囲気にゴクリ。こんなのマングースのエキスパート/プロ・クラス系や、ガセットが無くなった時代のクワハラ、あるいはカミナリじゃないCWなんかに履かせたらため息ものの美しさ。な〜んて思うのですけれどね。まあでも、おそらく何方も欲しがらないであろう、わたしの一生分の20×1-1/8 COMP 3。「あ、それやりたい。」なんていう粋人がもしいらしたらどうぞ。
 遠くないうち、このタイヤをインストールしたナイスな一台をご覧にいれますね。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com



Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.

◾️CHANG SHIN’s competition 3 type BMX tires, 20 × 1-1 / 8 are in stock.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=38517 .
© 2024.