• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Jun 19 2022

きょうの眺め(534). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Blake Time◾️夕方 狛江駅前を歩いていたら、改札からビジネス・バッグ、 にしては少しだけ大きなバッグを抱えた(どうみても)サラリーマンが降りてきた。彼は駅前広場で徐ろにバッグを広げる。そこから出てきたのは小さなフォールディング・自転車であった。世間を眺め渡しながら上機嫌(そうに見えた)に自転車を組み立てていく。「なんかいいな」と思って眺めていると飲み物を買い、ズボンの裾を束ねて漕ぎ出していく。これから自転車散歩か? あるいは帰宅? 自転車を持ち歩いているのだから “ いつもの行程 ” ではないよね。こんな時間だから旅立ちってわけでもなさそうだ。つまりは家路なわけだ。あなたが今からどこへ往くかは知らないけれど、その悠然とした感じがなんだか羨ましい。行先はわからないけれど、日常をあそびに変えてしまうようなその感じ、いいよなあ。おそらくきっと「悠然と」って感じは日本人しかわからない感じなんじゃないかな。なんて思うよねー。そんな雑多なことを夢想する、字余りみたいな きょうの眺め .



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️A businessman who travels to work. His playfulness is wonderful.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=38618 .
© 2024.