• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 09 2022

きょうの眺め(558). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Jellyfish in Tokyo Bay◼️今年は春先に携帯電話の水中撮影ユニットを入手した。……にもかかわらず、春も、夏の間も、海でも川でも泳ぐタイミングがなかった。なんだか判然としない気持ちの今日この頃。雨/曇だけれど、もわんと暑いので羽田あたりで海に飛び込んでみた。雨の東京湾は暗い。そしてあちこちに何やら模様がある。「この暗さの中、サメやらお出ましになったら嫌だなあ 」なんておもいつつスイーっと進むと、水中の模様はでっかい海月なのであった。それはもう、ラッシュ・アワーの新宿駅よりも混み合っているほどに。ぶりぶりとした感触が身体を連打する。う〜ん、刺されはしないもののなかなかに気持ち悪い。しかし、少し日が射す光で眺める彼女らはまるで天使のよう。そんな きょうの眺め .



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️Jellyfish in Tokyo Bay.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=39140 .
© 2024.