• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Nov 19 2022

きょうの眺め(580). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

marunouchi-tokyo◼️今日は自転車で丸の内である。どうしてって、電車に乗るのは窮屈だし、クルマやオートバイだと停めるところに苦労するから。で、はじめて気づいたのだけど、丸の内って地名があるのね。知らなかったー。地域名だとばかり思っていました(笑)。千代田区麹町丸の内……これが日本一の都会なのだなあ。とはいえ丸の内にだって空気がある。人もいる。カラカラと転がっていく落ち葉に襟を立てて脚を早める人、首から名札を下げてどこかへ向かう足音。道が広いからゆっくりに見えるけれど、自動車の走るテンポも予想以上に速いのである。みんな忙しいのね。そういうわたしもわりと忙しい。でっかいビルのドアが開くたびハンコの朱肉のような匂いがする。そしてエアコンから吐き出される独特の空気。アカデミックだなあ。ハハハ。用事を済ませて皇居方面に走り出した。これまた交通のテンポが速くておっとと、となる。右回りして四谷、新宿方面へ。ここまで来てやっと(なんとなく)普通の匂いに巡り会えた。なぜだかお腹の辺りがゆったりとする。さて、これからどうするか? そんな きょうの眺め .



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️I came to Marunouchi by bicycle today. Marunouch Koujimati Chiyoda-ku, Tokyo……This is the best business district in Japan. do you like this kind of place

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=39799 .
© 2024.