• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 02 2022

きょうの眺め(582). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

OLD SCHOOL BMX WANDERING TOKYO, HANEDA - KISARAZU◼️師走になっていきなり極寒の東京。しかし空気は透明だ。そして羽田から木更津方面を眺めている。そこに見えるは東京湾と外国船籍の船。こういう風景って好きだな。なんというか、自分は狛江からわずかばかり下った羽田にいる筈なのに遠い異国が仄見える。そんな感じがいい。東京ではなく、どこへ行ってもそういうところってあるでしょう? そんなところへは自転車に乗っていくと幸せなのだ。霧が晴れて気持ちが透明になっていく。その場所はそういう心持ちにしてくれる気がするよ。そこへ場所へ自分の脚で行く……なにかよい気持ちなのである。
 船は悠然と沖をいく。あそこは外国でここは日本だ。眩しいな。そんな きょうの眺め.



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️Looking towards Kisarazu from Haneda Airport. What you can see is Tokyo Bay and a foreign-flagged cargo ship. I love scenery like this. And I’m wandering around Tokyo on my OLD SCHOOL BMX.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=39836 .
© 2024.