• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 10 2022

きょうの眺め(585). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Shinjuku Kabukicho◼️店のストーブが壊れた。ぐっと冷え込むこの時期、このタイミングの損壊は、狭い店内でストーブさんの注目度を嫌が応でも上げてしまう。彼がいないだけで私はもう……心許なくてガクガクが止まらないのだ。そんなわけで自転車に乗って電気屋さんである。体も温まるしね。ところが自転車に乗ったら乗ったで面白いからついつい遠出してしまう。で、ここは新宿歌舞伎町界隈である。寒い時期の都会はなぜか寄り付きたくなるよね。ぶらぶら。ふらふら。各種人類用誘蛾灯を眺めるのだ。いいなこんな年末。おでん屋さんなんか入っちゃったりして。そんな きょうの眺め .

 そうそう。そういやわたしは歌舞伎町の閑散よりも、上空に浮かんでいたヒトデ型の巨大浮遊物の方が気になるなあ。わかるかな? 青っぽい光る点が連なったヒトデみたいなやつ。なんだろ?



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️I’m wandering around Kabukicho in Shinjuku with OLD SCHOOL BMX.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=39869 .
© 2024.