• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Dec 19 2022

きょうの眺め(590). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

stove◼️東京は極寒である。暖房器具が壊れたBONZ店内はまるで氷室のよう。夏ならば幸せなんだけどね。
 ところが訴えてみるもので、数日前のわたしの発言に「ストーブ持ってこうか? 」「温風ヒーターならあるよ」「うちに余ってる冷暖エアコンと交換しましょう」など、結構数の恵みの言葉をいただきました。ありがとうございます。そして「どうしようかなー」などとあぐねている最中、救世主の出現です。その道のスペシャリストがひょろっと現れ、ちょろっと治してしいただけちゃった。電化製品って壊れたら買い換えるが現代のスタンダードなのでしょうけれど、彼の手により、いとも簡単に、これまでより遥かに高スペックのストーブに変身。治すっていいよね。身近なものが変わっていくことがあまり好きではないわたしにとってはやたら嬉しい出来事でした。そしていまはぬくぬくのBONZ。ほっと一息な きょうの眺め.



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️The stove in the store is healed, and it’s a warm and warm store. “Warm” is happy.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=40013 .
© 2024.