• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 30 2012

W&W  OLD SKOOL BMX, BONZ BROS.

webco-replica black10webco-replica black20webco-replica black39webco-replica black25

webco-replica black01■先日の「Also Today……. .」(9月27日のBONZのブログ)を観て、「なんだか兄弟みたいな感じがする(おなじ希少なWEBCOブラックということで)」と、以前にBONZ が納車させていただいたWEBCO Replicaのオーナーがブログでの車両掲載を申し出てくれました。
曰く「誰かがコンプリートする際の参考になれば 」ということです。ありがとうございます! 

で、共にNOSフレームで組んだこのブラックWEBCO、フレーム自体の違いはグラフィックの色だけなのですがなんとも異なる雰囲気ですね。コンプリートされるパーツの違いによってこんなにも感じが違う。どちらも「実際に存在した仕様」なところがポイントかな。こうして比べるとおなじフレームでも別物に見えるところが実におもしろいね。どちらのオーナーも拘りにこだわった車両です。
こだわったものを長くだいじに乗る。いいねー。そういうスタイル。そうしていつかそれ(OLD SCHOOL BMX)が自分のスタイルになる。いかしてるなあ、そういう生きかた。

OLD SCHOOL BMXとのつきあいは「深く」「長く」「濃く」がいいねぇ。秋の夜長はそんなことを考えつつ………..。

追伸:このオーナー、来年はこのWEBCOでなにか凄いことを決行するらしい。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=4890 .
© 2024.