• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Jun 08 2013

Rrofile Racing Rétro クランク.OLD BMX,BONZ

profile-retro BMX-Racing■久々にプロファイル・レーシングのレトロ・クランクが入荷しました。いつものように少ない入荷分がなくなれば「こんどはいつだろうなあ? 」なんていうアイテム。そして予約分があるのですでに残部希少です。時間をかけ、ひとつひとつハンドメイドで作られたこの感じは他に比べるものがありませんね。そしてその精度もまた「比べるもの無し」な逸品です。
 サイズは9/16の175、180、185で、仕上げはクロームとペイントのブラック。クランク長に関してはみなさんあんまり「感じ」が分からないかもしれませんが、180や185が想像以上にいーんです。最近のBONZ内では185が流行(笑)。ぐんぐんぐん、と進みます。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=5928 .
© 2024.