• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Aug 10 2010

1980円の冒険(①前編)

どうも。冒険野郎ユーイチローです。暑いです。熱いです。そして熱い風に胸騒ぎです。身体の羅針盤が夏を指していますよ。こうなると……

んも〜、行きたい! 

どこへって? 1980円のお楽しみです。そういうわけで、ちょいとお出かけです。
1



で、河原を上流へ。土手道登って降りて、草むら走って、MTBの小学生とバトル。燃えます。そして太陽が腕にチリチリ来ます。暑い。けど気持ちいい。空が青いです。水が碧イデス。クモガシロイデス。
2



そして走ります。こういう小道、楽しいんです。勢いをつけてピューといくと、かなりの快感。
3



楽しくってフロントアップしちゃいますね。
4



しかしバテもします。OLD BMXに乗っていると、子供のころの風景と出会える気がするなあ。
5



さらに走ります。と、いうか進みます。冒険! 冒険! と歌っちゃいますね。BMXってちっこいから、もうどこでも行けちゃう感じ。くぐって、担いで、翔んで跳ねる。夏の冒険にうってつけ。どこへ行っても、そこが遊び場という感じですね。
6



さて、
7

To be continued

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=709 .
© 2024.