• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Oct 10 2013

きょうの収穫(7). OLD BMX SPECIALITY,BONZ

ufo■さっき。
 わかる? UFOを見ちゃったよ。カメラを高感度にして撮ったから分かりずらいかもしれないけれど、空の真ん中あたり上方に横一列に並んだ六個の青い点が見えるでしょ。そしてその下に三角みたいな形の黄色っぽい光が4つ。青いのはほぼ動くことなく高度を保って滞空。これはでかいね、という感じ。三角のはグッと近くで、何かしらの法則に従って高い位置に移動したり、低く滑空したり、消えたりを繰り返す。お手玉みたいな動きだね。街の街灯の光がブレていないから、三角のやつが動いているのは明らか。凄い! 
 多摩川の川沿いは、よく「UFOを見た」話をする人がいるけど、こんなスペクタクルが目の前で起こるなんてビックリだな。ポカーンとしてしまったよ。BMXって地球外な存在に遭遇しやすいのか? しかし、E.T.なんて思い出すこともありませんでした(笑)。ただ、ただ、ポカーン。それがきょうの収穫。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=7130 .
© 2024.