• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Nov 14 2013

きょうの収穫(9)。 OLD BMX SPECIALITY,BONZ

LEAF■美しいねえ。さっき夕ご飯を食べに出かけたら、通りの塀の上に街灯に照らされた落ち葉が輝くように佇んでいた。天然ってやつはときに信じられないほどの色やカタチを見せてくれるよね。じつにまったくすばらしい。
 そうしてなんだかここ数日の東京はもう「冬!」って感じ。みなさんが居る場所はどうだろう? これからの季節、OLD BMXに跨って出かけるには最高の季節。自転車で味わう冬の気持ちよさったら素晴らしいよね。いっぽう、冬はじっくりとコンプリートに時間を費やすのも楽しい季節なわけだ。 こんなパーツはどうか? あんなフォークに換えたらもっとかっこいい? 色は? など、思いはとどまるところなく夜は更けていく。楽しいなあ、古いBMXって。今年もまた「冬のOLD BMXはいいよね」と思わせてくれた、塀の上の落ち葉に遭遇できたことがきょうの収穫だな。

※そうそう、ここ何日かiPhoneやiPadの方(?)からのメールによる連絡がなぜか届いていない模様です。幾人かの方から電話をいただいて気づきました。「変だな、返事が来ないぞ」なんていう方やが他にもいらっしゃったら連絡ください。BONZ は無返答で放置ということはやりません。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=7483 .
© 2024.