• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Dec 14 2013

TOKYO 23:33 OLD’S COOL BMX,BONZ BROS.

road■映画に使われる車両のカスタムをやらせていただけることになっちゃった(いまはどんなものなのかはっきり言えないけれど)。で、打合せやら試行やら錯誤やらで最近ちょっと忙しい。けれど、ラフスケッチや絵コンテに合わせて忠実に車両を作り上げていくのはかなり楽しいね。そして嬉しい。
 「BONZはオリジナル指向」と思っている人もいるかもしれないけど、オリジナルをしらないカスタムは存在としてなかなか難しいもの。だってそのカスタムがどこに居るのかもわからないでしょう? 自慢だけれど、BONZ BROS.はカスタムをやらせても凄いんです。
 で、いまは渋谷にいる。柄にもなくね。このあいだの上野に続いてシングル・ギアの遠出はいいもんだ。身体が喜ぶよ。昼間の冷たい風は止んだけど、今夜の東京は寒いなあ。でも、心と身体は温かい。TOKYO 23:33. OLD’S COOL BMX.

 
Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=7813 .
© 2024.