• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 05 2014

time is on my side. OLD BMX,BONZ BROS.

time is am3■年が明けて間もないというのにBONZはやけに忙しい。そしておもしろい。入れ替わり立ち替わり誰かがやってきては、あれやこれや。午前三時過ぎだというのにこの有り様(笑)。道行く人たちが皆「なんだこの自転車屋」ってな顔でのぞき込んでいく。多摩川サイクリングロードを走るロードバイクの方々が、たまに「パンクで…」とか「なんですここは?」なんて寄り道したりするけれど、興味があるなら大歓迎。正統派を気取るなら「ウチはレース屋なんで」なんて追い返されたりする。そのうち「怖い自転車屋」なんて呼ばれたりして(笑)。
 ともあれ、どうにもコンプリートが忙しいよ。冬休みのこの時期は、なぜだか期日指定の納車が多い。そんなわけで今日から2日間くらい店を開けず、バックヤードでの作業にしようと思う。集中して奥で作業しているから、見えなかったら電話してみて。そして近く納車予定のみなさん、ちゃんと予定どおりに「最高」のコンプリートをお届けします。御安心を。

 ここしばらくは、かなりマニアックで凝ったコンプリートばかりが続くんだよね。BONZの面目躍如というやつだ。楽しい、愉しい。
 夜はふけ、じき空が白みはじめるよ。外に出て温かい珈琲と煙草を一本….充足が手足を満たしていくね。そして組んでいる車両の走る姿を想い浮かべる。「こいつはどんなふうにバランスさせようか」なんてね。楽しい、うれしい。

 そういえばストーンズが来るね。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=8077 .
© 2024.