• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 17 2014

きょうの収穫(31).OLD BMX SPECIALITY,BONZ

jingu■なんだか最近、都心へ出る事が多い。「走りに」というだけでなく、配達とか打合せとか何かの撮影の為の車輌の貸し出しとか用事は様々なのだけど。で、今日(正確には昨日)は神宮外苑。これはよくドラマなんかに出てくる外苑いちょう並木だね。車道の両側には片側二列に並んだいちょう並木が延々と続いている。左手にはオープンテラスのおしゃれなカフェ。いちょう並木はあと半月もすると黄色く色づいて、おなじみのあの風景になるね。昨日は一日中の雨だったというのに、今はなんだか空気がカラッとしているよ。秋の陽射し。晴れてはいるけれど、ときおりひんやりとした風が吹き渡る。いいね。BONZはあんまり都会派ではないけれど(笑)、都心にも「あ、いいな」と思える瞬間がある。そういう情景の中に居ることが出来たのがきょうの収穫。
 ……….心の中では「OLD SCHOOL BMXで神宮外苑周回レースをやったらかなりおもしろそう」なんて考えているけれど。笑

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10633 .
© 2024.