• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 06 2014

きょうの収穫(33). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

hozyo festival■最近、なんだか駆けずり回ってます。これが驚いたことに、気づけば店の中でも走ってる(笑)。コンプリートにホイール組み、パーツや車輌の発送。そして…….。駆けずり回っている中でも、視界にはいろいろ入ってくる。こんどのBONZ BROS. RACING(仮)のRUNはどこにするかなあ? なんて浮かべながら走っているとこんなものを見つけたよ。
 怪しい…….。
 だって杉の葉の束が真ん中にあるもの……。
 そんでそこに御幣が刺さっているもの……。
 近づいてみると…誰もいない。
 んー、怪しい。しばらくぼーっと眺めていると、どこかの物陰から装束をきた誰かが、すいっと現われた。……「これ、なんですか? 」「…..ん、ほうじょう」「ホウジョー? 」「豊穰祭」「あー、豊穰! 」「土曜日」「なるほど、お米が採れたお礼ですね」「そうそう」
 世の中にはいろいろあるねえ。様式も、タイミングも、形態も。そんなことが知ることができたのがきょうの収穫。近くにはきれいな水が湧く水源がある。いいなあここ。

 ちなみにきょうの昼間は少しだけ歩きました。「歩くっていいなあ」と、思った。笑

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10795 .
© 2024.