• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 10 2015

きょうの眺め(31). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

I'm-Not-In-Love■しばらく暖かい春の日が続いていたけれど、ここ何日かは「冬」だよね。夕方河原に行ったら、冬の色に満ちていた。そして冬が往ってしまうよ。走ってもっとも気持ちの好い季節が終わろうとしている。なんだか胸に名残惜しい。ぼーっと空を眺めていたら、降るようにして「I’m Not In Love」が頭に浮かんだ。「春から秋まで店を休むかな」なんて思った。無理だけど。ここで渡り鳥なんか翔んでくれるといいのだけど、河原は無音だった。乗ってきた24インチが鈍く光る。そして黒く沈んだ。店の壁、塗らなきゃな。春が往く前に(笑)。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12554 .
© 2024.