• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 24 2015

「どうか売れないで」なサドル. OLD BMX, BONZ BROS.

YAMAHA-ACERBIS-BMX-saddle■激しくレアなサドルが入荷です。YAMAHA/ACERBIS-MX Saddle。パッケージ入りのNOSで一個のみの入荷。これは存在だけは知っていたけれど、実物には長年お目にかかることができなかったもの。YAMAHAはみなさん知っていると思うけどACERBISというのはパリ・ダカール・ラリーやBAJAなどではとっても有名な、オートバイの競技用樹脂パーツの有名なコンストラクターなんだ。知っているひとは「あのACERBISが自転車のサドルを!!」なんて感動するようなブランド。さすがに名門だけあってできは素晴らしいよ。「どうか売れないで」と思うけど、どうしても必要な方がいればどうぞ! 座り心地は….秀逸なんだな。これが。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14165 .
© 2024.