• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 09 2015

キノコモルグじゃなくて. OLD SCHOOL BMX. BONZ BROS.

cassano-plastiche-grips■Cassano PlasticheのBMXグリップが入荷です。これを見ると、どうしてもキノコモルグを思いだす。仮面ライダーに出てくる凶悪な猛毒怪人キノコモルグですよ。どう? なんかわかるでしょう? で、グリップの方はCassano Plasticheの中でも激しくレアなものなタイプ。色はレッドとホワイトです。この独特な形状は組み合わせセンスをとわれますが、グリップとしてはかなりいい感じ。前後方向の巾があるので、前傾気味なポジションの人は手首をいい具合に休めることができるのと、掌の付け根辺りで車輌コントロールができるんだね。このカタチにしてグリップとしては一流な存在であるところがまたいいかな。わたしならこれを初期mongoooseやCOOK BROS、Thrusterあたりのオーセンティックでレーシーな車輌ににいくとおもう。凶悪な猛毒を握りながら走るって感じもなかなかです。笑



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14202 .
© 2024.