• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 06 2015

きょうの収穫(48). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

hanabi■驚いたことに店の真ん前というか、店の中にいながらにしてこの花火である。
 旧店舗の頃の店前では二子玉川と二子新地の花火大会の眺めが素晴らしかった。このブログにも何度か載せたかと思う。「引っ越しちゃったから今夏はそういうの無しね」なんて、なんとなく思っていたら、今年から狛江の花火大会というものがはじまったらしい。…..それがもう、真ん前でポンポン上がる。しかも花火見物のお客さんはギャルばかり。花火が店について引っ越してきたみたいだ。なんというおめでたさだろう(笑)。しかも華やかな雰囲気。嬉しい。二軒となりのコンビニでキュウリの漬物を買ってポリポリ食べながら眺めた。正確には昨夜のことだけど、それが きょうの収穫 。

●ところで先日のブログの「南房総EXPEDITION」の中に出てくる、” 地球磁場逆転地層 ” は国際地質科学連合が地球史の時代区分の候補地として検討しているらしいよ。決まれば地球の歴史に、「白亜紀」やら「カンブリア紀」と並んで ”千葉時代” なる時代区分ができるらしい。おふざけ道中だったけどあの写真の地層ってとっても珍しい地層地質なのだとか。地球史の時代は65区分しかないらしいから、選ばれればもちろん日本ではここが唯一。地球の時代表記が「千葉時代」って何だかすごいよね。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14334 .
© 2024.