• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 19 2016

SR Cosmo-lightクランク. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

SR-Cosmo-light-crank-■東京は昨日から桜の花が咲いているよ。昼間は汗をかくほどだけど夜はひんやりのこの空気感、なぜだか夜空を見上げて遠い闇をながめてしまうなあ。なんだかざわざわするんだよ。で、Cosmo-lightです。SR SAKAEのコスモ-ライト・クランクが入りました。クランク長は165ミリと170ミリのクローム仕様。ワンピース・クランクとしては異例の、クロモリ ” 中空 ” パイプを使用した隠れた銘品ですね。重量は……そう軽いわけでもないんだけど、なんだかこの曲がり角度とか、メッキの質感とか、これ見よがしに刻印された時代感のある名称/スペック表記とか、そういうものがなんともなんとなくいとおしい。「これ、技術の粋を結集させて作ったんだろうな」という感じ。そして「コイツは中空なんだよな」なんて思いながら踏み出すペダルは、桜の夜空に何故かどうしてとっても軽快なのです。さて、走りましょうか。春の夜空へ。な、クランクです。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=16367 .
© 2024.