• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 17 2016

きょうの眺め(148). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

lip■人生50余年にしてはじめて目薬を入手した。最近目の焦点が合いづらく、なんだかいつもトロ〜ンとした眼差な気がする。これが老眼というものなのだろう。それが少しでも改善されれば…….と、薬局で勧められるままに。わたしの場合、目薬をさすのもはじめてなのである。で、初目薬はかなり悶絶する。声が出てるかも。
 冬になると唇がひび割れるのでリップ・クリームを入手した。これは初めてじゃない。毎年わたしは緑色のスースーするヤツを選ぶのだが、「スースーってちょっと寒いよね」と考え、あたらしく買ったのはその隣に並んでいたスースーしないリップ・クリーム。店員さんに「これ、スースーしないヤツですか? 」と訊いて支払いを済ませた。老眼で焦点が合わないからわりと適当に。ところが……唇がぷるぷるツヤツヤなのである。
 トロ〜ンとした目つきで悶絶し、腕の長さでは足りないくらい遠くでモノを眺め、かつぷるぷるツヤツヤの初老のオヤジである。困った。中々に恥ずかしいではないか。わたしにはこういうものの経験値が無いのである。…….どうしよう?

 そのように困っている きょうの眺め .

 仕事は老眼鏡をかけてるから安心してね。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=19660 .
© 2024.