• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 04 2018

SUGINO BMXスパイダー. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

sugino-bmx-spyder▪️スギノのBMX スパイダーを確保しました。BCD110スペックなので、SUGINOやSUNTOURのチェーン・リングをワンピース・クランクにセット・アップするときに使います。これを組むと、ワンピース・クランクに一枚もののチェーン・リングを組むよりもちょっとレーシーな仕様になる感じですね。なぜって、BBをバラさずにレースの現場でコースに合ったギヤ比にセットアップすることが可能だから。「そんなん街乗りでは必要ないじゃん」と思うかもしれないけど、日常使いでもBBをバラさずにギヤ比関係(リアも含めてね)を変更できるってなかなかに便利です。OLD SCHOOLの方達はそこも関係ないかもですが、OLD SCHOOLな時代にそのような意味合いで使われたパーツをインストールするってまあかっこいいですよね。ただ単に別パーツというだけでなく ” 意味のある ” レーシングパーツ。クローム仕上げの未使用新品です。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=26530 .
© 2024.