• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Jun 15 2018

きょうの眺め(221). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

vine▪️ひざが痛い。
 この間の台風の低気圧がもっとも強烈なあたりから痛みだし、そのまま台風が去った後の今も。立ち上がるときには「うっ…….よっこらしょ」である。だから自転車も乗れない。いや乗れるけどギックシャックギクシャク、ひざのお皿がポコポコいう。まあ、年なのである。もうじき自転車にも乗れなくなったりするのだろうか? う〜ん。年をとって、やがてそう遠くないいつかわたしも死ぬのである。もうすでに昔の定年退職の年だしね。「痛て〜なあ」と思いながら歩いていると住宅街の塀に若い蔓が伸びていた。弾力があって、柔らかくて、しなやかで、生き生きと空を目指す若い蔓だ。触れるとそれはビョーンと元に戻った。瑞々しいなあ。いいなあ。人も春になったら色々一新されればいいのに。グリス・アップが効く関節というのもいいな。そのようなことを思った。で、憧れのスプリンギーな蔓である。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=26643 .
© 2024.