• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 04 2019

きょうの眺め(263). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

KUSA◾️東京はかれこれ三日あまりも雨が降り続いている。…..気がする。どこもかしこもびしゃびしゃ。こんな日は雨音を聞きながらうつらうつらと寝ていたいなあ。なんて意識のどこかがいうのだけれど、現実にはそういうわけにいかない。んで、街に出ると街は水浸しなのである。しかし路傍には来る季節の予感が青々として、それが結構嬉しかったりするのだよ。雨水に掌を伸ばした雑草は水を弾いてなんとも美味そうなのである。いや「食えるんじゃないか? 」と思えてしまう。新鮮だな〜、という感じ。雨の日はそういうものに視線を向けてうきうきする。そんな きょうの眺め . 寒い季節は終わりかな?

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=29321 .
© 2024.