• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 27 2019

きょうの眺め(269). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

airport-dorunie◾️今日は所用で都心から郊外まで朝からあちこち、あちこち。今の時期の東京は春の匂いに満ちている。それは何かとても大事なことを思い出しそうなほどで、気を緩めると追憶の中に思考を奪われそうになるのだ。それが面白くて街をゆくとうつろいは遠回りして今へと戻ってくる。移動するって「何か」をもたらすよね。

 用事をあと二つ残して、途中 調布空港に寄った。「本日の便」は全て終わっていたけれど、展望室でドルニエ号を眺めた。春は滔々と流れていく。「どこかに行きたいなあ」そう思った。そう思えたことがよいな、と思った。そんな きょうの眺め.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=29745 .
© 2024.