• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Oct 13 2019

きょうの眺め(294). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

b◾️皆様こんばんは。昨夜から今まで、数百通の「無事か? 」メール、そして「大丈夫? 」お電話をいただきました。ご心配ありがとうございました。無事です。そしてこれが佳境ちょい前の多摩川、狛江あたりの きょうの眺め . です。

 状況として、台風19号は体感的には風も雨もさほどでもなかった。けれど多摩川の増水は激しく、この写真の後に「あと30センチくらいかな」くらいまで増水。ほんの少し下流の二子玉川あたりでは川が溢れ出し、下のように一部では住宅街で腰高くらいまで氾濫。という感じです。c BONZの店は世田谷通りを挟んだ向こう側は避難勧告が出て、いままで聴いたことがないような不気味な音色のサイレンが鳴り響いていたものの、こちら側は「避難しろ」とは云われず。具体的な被害は店の外壁が剥がれたこと、短時間の停電で電子機器の日付が狂ったこと、同じく短時間のネット不通。それくらいでした。それらも今は復旧。

 少し前の多摩川の様子はこんな感じです。a

 お店も今は平常運転。みなさま、ご心配ありがとうございました! 感謝です!d

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=31359 .
© 2024.