• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 10 2020

きょうの眺め(321). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

daikoku■東京は今日で連続6日間、夜になると雨が降る。なんでかなあ? なんて思いつつ晴れた日中をポタリングしていたら、祠の暗闇で絶妙な表情を浮かべる神様(?)と遭遇した。不気味だなあ。不気味だけど神様なんだろうなあ。その嗤う表情はいつからここにあるのか? きれいに調えられ、供物があるところを見るとどなたか敬う方もいるらしい。こういうものを発見するのって、実はけっこう好きなんだ。そこにはきっと電車、自動車生活では巡り会うことの出来ない何かが密かに深く呼吸をしている。そんな感じがいい。手を合わせるわけではないし、供物や賽銭をあげるわけでもない。そして何かを念じるわけでもないけれど、いいんだなあ。「今夜も降るのかな」と心のどこかで呟いた。そんな きょうの眺め .

 いま、東京は雨である。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=32597 .
© 2024.