• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 19 2020

きょうの眺め(326). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

λ◾️山を眺めに行ってきた。開店時間までには戻りつつ、のシェット・コースター・トリップ。あれに観えるは八ヶ岳である。春の日差しに雪の山。「春だなあ、春の青さだなあ」なんてことを思いながら雲ひとつないブルーと暖かな陽光を眺める。少しまえに云った「眠たげな春のブルー」地面は温められてなんだか楽しげな音を立てている。至極。
 世の中、妙なウイルスのせいでキャンプ場が大盛況だそうだ。そういう人が少なく清浄な空気の場所ではウイルスに怯えなくても大丈夫、ということらしい。八ヶ岳あたりも意外や盛況。多摩川が流れ、人が少ない狛江もなんだかいつもとあまり変わらない日常だ。なにせ日本で一番小さい市だからね。マスク者は多いけれどのんびりしている。まあ、小さいに見合って人口も少ないのでしょうね。作る、食べる、磨く、寝る、時々世間を見渡す。そのようなBONZである。このペースはなかなか悪くないぞ。なんて思ったりしながら。さて、戻ってBENDIXのオーバーホールでもやるかな。そんな何かが満ちていく きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=32628 .
© 2024.