• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 26 2020

きょうの眺め(365). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Void◾️雨はざんざん降ったかと思えば青空がのぞき、陽の光に目を細めればその10分後には雷が鳴る。雷は窓ガラスをぴりぴり揺らすのだ。ありゃりゃと空を見上げると曇り空。遠くの霞はどうしてか霧になり、ポツリポツリとまた雨がくる。そんな東京地域である。1日のうちに色々な匂いが街に広がり、色々な音が響いてくる。じとじと。しかし懐かしい空気の感覚。そして今はまた雷雨だ。
 起き抜けにぱっと着たTシャツは発熱系のTシャツだった。わたしは普段は自然素材のものばかりを選ぶのだが、誰かがわたしの老いを憂いてプレゼントしてくれたものが部屋のTシャツ置き場に紛れていたのだ。こういうものをある一定の気温以上のときに着てしまった不幸。それは想像を超える苦しみなのであった。霧や雨のじとじとなんて爽やかなものである。摂理や法則には逆らわない方が呼吸するのが楽だなあ。そんなことを思いながら見渡す きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=33592 .
© 2024.