• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 21 2020

きょうの眺め(388). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

2020:10:21-Mt.Fuji◾️早朝、明るい日差しに誘われて走り出し、やたら遠くまで散歩に来てしまったよ。港の堤防に腰掛ける。ざわざわと時は流れ、やがて人々は活動をはじめる。耐え難いほどの寒さ。目の前を音をたてて大きな漁船がゆらり。はるかにはくっきりと青い山陰が浮かんでいる。岸では釣り人が大きなアジを釣り上げた。陽の光に落ちた自分の影が、ゆらゆらと湯気をたてているのがわかる。悠然とした情景。とりとめのない時間。いいなあこういうの。やっぱりライダーはライドしないとね。そこにしか存在しない世界。それがここにある。そうして何かが満ちていくのだ。びゅうびゅうと風が通り過ぎていく。朝日が眩しい きょうの眺め.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=34263 .
© 2024.