• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
May 09 2021

きょうの眺め(428). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Orange Flower◾️みかんの花が咲いている。
 ここのところの東京は晴れのような、曇りのような、風吹きのような、雨のような、そのような天気である。愁う空色にとても濃い白色のみかんの花。さやさやと揺れる白は曇天にこそ華やいでみせる。瑞々しい輝き。甘い匂い。やがてそれは地表を黄金色のさざめきに染めるわけだけれど、いまはまだ遠い先のはなし。しかしそこにある「いまはまだないけれどその先のある感じ」がいい。そう思うのではなく、まだ存在しない先を見せてくれるような気がして、そこにこちらの何かが感応するのかもしれない。ほんとうはここでどうしてかな? なんでかな? こんなかな? と考察して書きたいのだけれど今日はやらない(笑)。ともあれ、夏がやってくるね。儚くも香ばしい夏。そいつが近づいてくるよ。そんな きょうの眺め.

 
Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=35820 .
© 2024.