• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 17 2022

きょうの眺め(491). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

snow river◾️寒い時に寒いを避けるのはなんだか勿体無い感じがする。年をとって、寒さが身に沁みて、着膨れだるまになるとても。わたしの場合は氷がはったり雪が降ったりするとテンションが上がるという習性も関係しているかもしれないが、夏の暑さのなかほどに冬の寒さに浮世を眺めたくなる。だって雪の河原の辺りにたてば、トリップしてしまいそうなほどの陰影がそこにあるのだから。そんな きょうの眺め .
 おそるおそる雪面にタイヤ跡をつけてみる。シュッと音を立てて雪にはタイヤ模様の掘り込みが刻まれる。なんか嬉しい。笑

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=37615 .
© 2024.