• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 28 2022

きょうの眺め(555). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

i remember you◼️ここのところの東京は(雲、雲、雲、雲、雲、雲、雲、雲、雲)×4+たまに雨+時おり青空。そのような天候だ。まれに晴れ間がのぞくもののやっぱり曇り。昼間は暖かだけど帰り道などは寒いぜ、という感じ。今日などは自転車で風を切っていると昼間でも寒い。思ば今年の夏は6月、7月で終わった感がある。セミもさほど鳴かず、晩夏のコオロギもいまのところあまり。そんな静かな夏だった。入道雲なんかも見た記憶がないなー。なんて思いながら東京湾をかすめて走り、浦賀の小山に上ってみた。そこから観る東京湾は貨物船が悠然と佇み、ジェットフォイルが白い軌跡を残す。安穏と見える青だった。しかしそこにある青に夏色はもはやない。「そういえば上りでヒイヒイ(吹き出る汗と登りのキツさに)言わなかったな」なんて思った。季節が変わる。穏やかに過ぎていく夏の、その断片を眺めるのはかなり嬉しい。 きょうの眺め .  

 あ、そうそう。この写真は高中正義さんの「I REMEMBER YOU」を聴きながら眺めていただくと嬉しいです。



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️A ship in Tokyo Bay leaves the port. It’s almost autumn in Tokyo. It’s a great season for biking.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=39099 .
© 2024.