• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 20 2014

DIA-COMPE PIVOT BOLT. OLD BMX,BONZ BROS.

pivot-bolt-for DIACOMPE■ダイア – コンペのブレーキ専用のピボット・ボルトを久しぶりに再生産しました。詳しくはココ( DIA-COMPE offset pivot bolt.for old school BMX )を読んでください。こいつはBONZのはじめてのオリジナル・パーツ。製作した頃はまだその効能を理解していただくことが難しくてあまり反応がなかったのだけど、最近はけっこう使ってみたいという方が増えてきたね。ま、単にリーチが足りないブレーキ(本体)にも有用だけど、リーチが足りているブレーキもこれを取り付けるとタッチと効きが断然よくなるよ。ちょっと玄人好みだけれど、そういうところをやってこそBONZ BROS.。そういうところをわかってこそOLD SCHOOL BMXは愉しいのだと思う。ともあれ、必要じゃなければ存在しなかった「使えば分かる」パーツだね。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com



Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=9695 .
© 2024.