• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 08 2014

なんだか嬉しい. OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

bonz bros.-shop■なんだか最近、BONZ の店内(店外もだけど)はいつも誰かお客さんの笑顔がある。勝手な話に花を咲かせ、勝手なことを言いあい、なんだかみんなのんびり気ままに過ごしている情景がある。この「なんだかみんなのんびり気まま」なところがいいよね。それはそうしたいってことだからでしょ。「嬉しいなあ」と思うよ。用が無くても来てしまうところ……いいよね。ここにはほら、今日のあなたの笑顔が見える。遠くから撮ったくらい写真だけれどいい雰囲気でしょ? うん、嬉しい、嬉しい。みんなありがとうね。とても嬉しいよ。またあした! そしてBONZにまだ来たことがないあなた、用がなくても寄ってみてね。待ってるよ! 
 
 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=9907 .
© 2024.